婚活早期卒業までの3ポイント

SOSフクオカ 結婚相談所ジュブレ辛口カウンセラーの中村です。

結婚相談所と聞いて、初めに何を連想しますか?
胡散臭い、結婚できない方の集まり、駆け込み寺等々
結婚をされていらっしゃる方なら、どの様なイメージでも結構ですが、独身の方はイメージは置いて下さい。

結婚相談所を利用されている方

一言で伝えますと、皆さんの周りにいらっしゃる普通の一般の方々です。
年齢も下は20代半ばの女性から、上は「アラ還以上のアラ傘寿(さんじゅ)」です。
様々な独身の方が利用しています。なので、婚活は30代や40代だけの物ではありません!

結婚相談所の出会い方

ご成婚される方々の8割は、お見合いです。
お互いにお申し込みをしたり、お受けしたりのなかで、お見合いをします。お互いに気に入り再度お会いしたいとなれば、交際です。交際から約1ヶ月半くらいで一緒にいたいと気持ちが固まっていれば、真剣交際をお申し込みします。

その真剣交際をお受け頂ければ、後はご成婚まで時間の問題です。真剣交際を受諾した時点で、プロポーズを2週間後位にしますので、心待ちにしていて下さい。そんな感じです。

それ以外に、パーティやイベントなどで出会いを豊富に演出します。

私が伝える婚活を早期卒業する為の3ポイント

1、ご入会から4ヶ月から半年で修了すると心がける。
2、お見合い相手を4~6人位で結婚相手を決める。
3、カウンセラーに、自分で大した事が無いと思っても、細部まで相談する。

全てに意味があります。
その事を心がけてご成婚された方は、4ヶ月くらいで成婚退会しています。
これから婚活を考える方も、現在婚活中の方も、参考にして下さい。

SOSフクオカ https://sosfukuoka.com/

福岡の結婚相談所ジュブレ httpss://jubre.jp/

Follow me!