西部頭髪 ポマードナウオンセール!

頭髪化粧品メーカーの西部頭髪の山田です。

今回は2月1日に発売しました西部頭髪73ポマード64ポマードのご案内をします。

西武頭髪 ポマード

ポマードと聞いて懐かしい!お父さんが使ってた!臭い!と言う昔のイメージがありますが、そこをあえてポマードで販売しました。

時代は巡るのです。今は、ワックス・ジェル・ムース・スプレーなど様々なスタイリング剤がありますが、スタイリング剤の原点はポマードなんです。

ポマードは大正頃から七三分けなど西欧スタイルから始まりました。その時代物は油性のポマードがほとんどで、固めるだけでなかなかシャンプーで流すのが大変でしたが、今のポマードは水溶性でシャンプーでさっと流せるようになってます。

西部頭髪ポマードは今の時代にあったポマードにしてます。香りもベリーの香りとココナッツの香りです。グリースの様なツヤとホールド力で、ワックスの様な束感も表現できる、今の時代にぴったりなポマード。

ときにナチュラルにスタイルをキメながら、補修&保湿成分配合で髪へのやさしさも忘れません。さっと水で流せる水溶性で、クールな七三スタイルからオールバック、やわらかなウェーブスタイルまでスタイリングできるトレンディーなポマードです。

福岡で開発して、糸島の製造会社で作っています。まだ福岡や熊本の美容室や理容室販売してませんが、徐々に北上して販路を拡大して行きますので使ってみたい方はWebサイトから入り、お問い合わせください。よろしくお願い致します。

西部頭髪のWebサイト:httpss://www.seibutohatsu.com/

Photo:片山智博 リバーズ

Follow me!