サラリーマンの不動産投資失敗 まとめ

サラリーマンの皆様、毎日お仕事お疲れ様でございます。

昨今、長引く不況に不安定な政治経済(明日はトランプ大統領就任式・・・そのとき株価は?)に上がる一方の税金(だんだん給与天引きの年金や国保の金額ってあがってますよね=昇給してなきゃ手取りが減ってく・・・)。

このままでは自分たちの老後や子供達の将来のビジョンなんて見えなくって不安…。
貯蓄や資産運用など、何かしなければとは思うものの世の中には様々な情報が流れていて本当に自分に合った資産形成方法がわからない~!
(切実な私自身の叫びです。SOSにはFPも在籍!相談しなくちゃ・・・)

そこで最近流行ってるワンルームマンションなどの不動産投資について(#^.^#)

不動産投資の『成功』『失敗』は、その人が求めるものによって往々に変わってきます。

・自分と配偶者が安定した老後を送るために必要な私的年金を得るため。
・自分に万一の事が起こった際に、妻と子供に十分な生活資金を残すため。
・銀行預金するより多額の利息収入を得るため。

資産運用に対する考え方は何を優先するかによって投資する金額も、得られる収益もリスクの大小も異なります。
まずは自分が何を求めているのかを明確にすることが重要です。
そして、その求めているものを得る為に「成功する方法」を探すのも良いでしょう。

しかし・・・誰もが「成功する方法」を見つけることができるのでしょうか?
それよりも「失敗しない方法」なら見つけられるのではないでしょうか?

つづきはまた今度・・・♡

私共SOSフクオカではそんな「失敗しない方法」について公正、公平、中立な立場でアドバイスいたします。

最後に、不動産屋の鴨ちゃん♡にならないように、皆様が素晴らしい不動産投資を成功されます事を切に願っております。。。

Follow me!