SOSフクオカ フォトスタジオリバーズ

初めまして、フォトスタジオリバーズのフォトグラファー片山と申します。
まずは自己紹介から。

フォトスタジオリバーズはブライダル・成人式・七五三などなど、さまざまな Anniversary Photo をメインに撮影しており、また広告撮影・パンフレット・ポートレートなども幅広く手掛け、密な撮影を行っております。

「カメラマンの私たちが大事にするもの」それはアーティストとしての技術、光の演出、そして何よりもお客様とのコミュニケーションです。

写真撮影の仕事は、クリエティブなものを考え撮影するのみと思われるかも知れませんが、それまでのお客様との距離感がとても大切です。

そのコミュニケーションがあってこそ、お客様に喜んでいただける、素晴らしい作品が残せます。
リバーズのカメラマン、スタッフ一同、お客様と共に最高の一瞬を撮影するための演出を手掛けて行きます。

さて、SOS「セカンドオピニオンサービス」ですが、写真で良く聞く失敗談としては、結婚式撮影が良く耳に入ります。
出来上がった写真がイメージと違う。。要望通りに撮ってもらえてない。。対応が良くなかった。。
などなど、、、

結婚式は一生に一度、もう取り戻せない時間。
このような事にならないためには、事前の打ち合わせであり、フォトグラファーとの密なイメージ共有が必要です。
写真は誰が撮るかが大事です。会社が撮ってくれるものではありません。

リバーズでは、担当フォトグラファーが最初から最後までしっかりと打ち合わせを行います。

このSOSにも、各専門業種のスペシャリストが揃っております。
何かに迷ったり、困ったなと思ったときは是非SOS「セカンドオピニオンサービス」フクオカをご利用ください。

Follow me!