SOSフクオカ 不動産のセカンドオピニオン

はじめまして。SOSフクオカで不動産のセカンドオピニオンを担当させて頂いております、青木と申します。

“冗談は言いますが、嘘はつきません”をモットーに、これまでSOSフクオカメンバーの相談を軽~く受けて、ズバッと回答させて頂いとります。

受ける相談は様々ですが、大体“こういう場合、青木さんならどうします?”といった感じで聞かれることが多いですね。ただ、そう聞かれると、少なからず私の主観が入ってしまいますが、私なり(不動産屋として)の持論があってそうお答えするのですから、その後ご自身で考える際に、一つの比較材料としてお役立て頂ければ幸いです。まさにセカンドオピニオン・・・。

特に最近のあるあるで言えば、不動産の投資って興味はあるけど、実際どうなの?
今後消費税があがるけど、今は、不動産の買う時期としてはどうなの?売る時期としてはどうなの?

なんてこと、ズバッとぉぉ答えいたします。

 

YYN、IPB。です。解読したい方は、後程。

 

 

相談ですからね。私も本音を言えるので、スッキリしますし、正直にお話しするほうがとても喜んでいただけます。商売になりませんが(笑)

SOSフクオカのメンバーは、皆様よりお受けしたご相談に、誠意を持って対応させて頂きます。これからもSOSフクオカを宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

安くて・良いものは・無い。

今は・プチ・バブル。

うふっ♥

 

最後までお読みいただき有難うございました。
不動産よろず相談担当: 青木 (通称:アオきっくす)

Follow me!