結婚相談所ジュブレ

結婚相談所と聞いて、どんなイメージを抱きますか?
モテない方の集まり。絶対に結婚できなさそうな方ばかりいそう。高年齢の方ばかり。etc.
悪いイメージが先に来ていませんか?登録されておられる方は、普通の方ばかりです。ではどうして普通の方が結婚相談所に登録しているのか。

出会いの場所に行く時間がない。今すぐにでも結婚をしたいから。お相手の素性がしっかりとわかるから。etc.
結婚相談所に登録している方の事は分かりました。では、どこの結婚相談所に登録をしたらよいか分からない。

良く聞く失敗は、とりあえず大手に登録をしたがほったらかしだった。まったくお見合いができなかった。なんだかんだとお金ばかり請求される。etc.
一世一代の気持ちで結婚相談所のドアを叩いても、結果的には行くんじゃなかった・・・この様な方たちのために、セカンドオピニオンサービスフクオカ結婚相談所担当ジュブレがあります。

病院選びと一緒。数多く病院があるけど、自分の疾病に一番合う病院はどこか。同じです。結婚相談所選びも、自分に合った結婚相談所を選んでください。

今回は、結婚相談所担当としてブログを書きました。又、今後もSOSふくおかの業種別の担当がブログを書きますので、楽しみに読んでいってください。

Follow me!