2017年 SOSフクオカ始動です!

いよいよ、2017年の幕が開けました。

SOSフクオカ総勢18名のメンバーで、皆様のSOS(セカンドオピニオンサービス)でありたいと思っております。

例えば、お正月に帰省された際、ご両親からの「結婚相手はまだおらんとね?」からスタートしたとします。

結婚相談所選びどこを選んだらよいか・・・SOS

プロフィール写真を撮る・・・SOS

結婚相手が見つかり、住居探し・・・SOS

結婚式の映像を撮影する・・・SOS

医療保険や生命保険などの保険選び・・・・SOS

家を建てる設計・・・SOS

土地を確認・登記・・・SOS

色々な問題(紛議紛争)・・・SOS

というように、上記の『SOS』は、「どこを選んでよいか?」あるいは「お願いしたが本当に良かったのかどうか?」「もっと良いサービスはないのか?」を無料で相談できる場所として存在しています。

全ての人の『SOS』のお役に立ちたいと結成したのがSOSフクオカです。
HP:https://www.sosfukuoka.com/
現在はNPO法人として登録し、『居酒屋セミナー』と称して、毎月メンバーが異業種交流会『白シャツ会』でセミナーを行っております。弁護士のメンバーには法律のこと、設計士のメンバーには自宅設計に関する悩み、FPのメンバーには保険の悩みなど、色々なご相談が寄せられ、メンバー間やメンバー間の顧客などをお互いに紹介して、日々皆さまの問題解決を行っております。

どんな些細な事でも結構です。悩みは『ストレスの元』です。一刻も早く解決するためにもぜひSOSフクオカにご相談ください。今年もより多く、迅速に問題解決いたしますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

会長
中村 哲男

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA