SOSフクオカ、結婚相談所担当です♫

結婚相談所ジュブレの中村です。

ブログも約一巡する事となりましたので、きままなブログをしばし...

結婚相談所のイメージは?
「うさんくさい」「敷居が高い」「もてない人の集まり」etc.

そんなイメージをもった方でもご入会された理由は、現実は、そうでは無かった。

から...

入会後、交際、ご成婚。その後、出産。
家族の喜びを感じている方々にとって結婚相談所は素晴らしい場所。

又、その逆に入会してもお見合いどころか、交際までいかない。この様な方が、当結婚相談に来られます。

その理由、大手の名前なので安心して入ったけど・・・医者、高収入の方のみいるので入会したけど・・・出会い系のパーティと思い、遊びに行ったら結婚相談所を勧められた、しかし・・・etc.

「絶対に!」とか「誰でも、必ず結婚できる!」ということはありません。しかし、入会した時には思い切って乗り越えたはず。だけど、入会してから進まないし、ほったらかし。少し担当者に話すと、厳しい言葉の数々。だんだんと気持ちも萎えていく。そして、お金も時間も過ぎていく・・・あ~~。

そんな時は、「このような結婚相談所だけではない。他にあるはず!」と思い切って当結婚相談所ジュブレにお越しください。

 

SOSふくおか S=セカンド O=オピニオン S=サービス。

セカンドオピニオンは、他の先生の意見を聞くという意味です。自分自身、先生では無いですが結婚相談所を初めて10年選手です。いろいろと見て聞いてきました。
もう一度だけ言います。今の時間の過ごし方、婚活の進め方が納得できない、おかしいと感じたら、一歩前進して相談して下さい。

初回の相談は無料です。

ちなみに、SOSフクオカのメンバーは当結婚相談所以外に沢山の業種、第一線で走っている素敵な方々がいます。利用できそうであればご利用ください。

https://www.sosfukuoka.com/

Follow me!